基礎代謝が低いと!

肥満がなかなか治らない方は、基礎代謝が下がっているかも知れません。

元からして肥満の原因は、カロリーの取り過ぎにあります。

普通に考えても食べたカロリーが、使うカロリーより多い場合は、

多い分のカロリーは、脂肪となって体内へ溜め込まれます。

単純な原理が、太る原因のほとんどと言われています。

つまり食べるカロリーより消費カロリーを増やせば、簡単に減量できます。

それより、貴方は、消費カロリーとは、何で決まるのか?ご存知ですか。

常時、内臓が活動しているように何もしない状態で消費されるエネルギーを基礎代謝と言います。

平均の基礎代謝は、一般成人の女性は、1200カロリーの熱量(kcal)とされ年齢や体重で変動します。

1日で消費するエネルギーは、基礎代謝に日常生活で使ったエネルギーをプラスして計算します。

ですから、バリバリ活動する人や運動をする人は脂肪を溜め込まない体質になります。

逆にあまり動かない人は、エネルギーの消費量が少なく代謝そのものが低下します。

基礎代謝や新陳代謝をアップさせるには、酵素が大きく不足しないようにします。

モデルさんもやっている酵素ダイエットが基礎代謝を高めるのに参考となります。

美しく魅力的にダイエットするなら、

基礎代謝とカロリー消費量を増やすことが成功のポイントです。

酵素ドリンクで【酵素ダイエット】痩せる秘訣

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ

レインボーブリッジ